ホーム > 新着情報 > お知らせ > 取引先の皆様へ ご来社時における新型コロナウイルス感染症対応について

取引先の皆様へ ご来社時における新型コロナウイルス感染症対応についてお知らせ2020.03.20

 平素は当社の生産活動に多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症については、国として水際での対策を講じてきていますが、ここに来て国内の複数地域で、感染経路が明らかではない患者が散発的に発生しており、一部地域には小規模の患者クラスター(集団)が把握されている状態になっています。
 このような状況を踏まえ、当社としても今後の国内での流行及び社内での感染を抑えるため、以下の感染拡大防止策を実施していくこととします。
 取引先の皆様にはご不便、お手数をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

<期間>
 令和2年3月20日から令和2年4月30日まで ※状況に応じて延長あり
 
<感染拡大防止策>
①体温が37.5度以上の場合、来訪はご遠慮下さい。
②来訪時はマスクの着用をお願い致します。現在、マスクは品切れの状態が続いており入手が困難でありますが、ご協力をお願いします。
③事務所への入室時は、各事務所入口に備え付けのアルコール消毒液での消毒をお願い致します。可能であれば消毒前に手洗い(本社は食堂棟1F手洗場、高丘工場は第一工場内手洗場)をお願い致します。